SSブログ

i Pad を買いましたっ! [楽器のこと]

今 i phoneで使っているアプリ nanostudioが

使い勝手がとてもよく、今後の音づくりのメイン

として使おうと思って、ついにi padを購入してしまいました。

IMG_3716.jpg


サンプリングってとても楽しくて、いろいろな音を

集めています。

集めた音と音がどんなふうに重なっていくのか…

そんなことを考えるだけでも楽しくなります。

今後は、詞もちょっとずつ書いていくつもりです。








nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

DON

楽しそうですねぇ~(^^ゞ
期待してま~す♪
by DON (2012-06-02 20:52) 

Noko

DON 様 nice!、ありがたいコメント
までいたたいて…感謝っ!感謝っ!
です。
今後の音づくりが更に楽しくなりそう
です。
また、いらっしゃってくださいね!
by Noko (2012-06-03 00:23) 

ackylacky

iPadいいですね。

いつも部屋に閉じ籠って音楽作っているので、外に持ち出せるのにあこがれます。
by ackylacky (2012-06-04 16:47) 

Noko


ackylacky 様 nice! コメントありが
とうございます!

そうですね〜!家から飛び出して
みると、また違った音作りが出来
るかもしれないです。
でも、どちらかというとトーキン
グドラムの方が外で思い切り叩い
てみたいです。

お返事が遅くなってスミマセン!
ackylacky 様のケーナ!いつも楽
しみにしています。
by Noko (2012-06-05 23:30) 

nano

いろんな編集でも楽しめそうですね♪
by nano (2012-06-09 21:54) 

Noko

nano様 コメントありがとうございま
す!白いにゃんこと黒いにゃんこの
nice!まで…ありがとうございます。
またまた、音づくりが楽しくなりそう
ですよ〜♬
by Noko (2012-06-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。