SSブログ

カチカチ メトロノ〜ムさん!! [楽器のこと]

最近になってやっとメトロノームさんと息が合ってきました!

最初は、「じゃー息を合わせてね!せーの!」ってギター弾き出しても

メトロノームさんだけどんどん先に行ってしまう。

「あれれれー、待ってくれーっ」と言ってもどんどん行っちゃう。

「あー見えなくなっちゃった!」とか思っていると

「遅いよー!」なんて、ふっと後ろにいたりする(周回遅れかっ!)

なかなかニクいやつです。

メトロノ〜ムさんへの挑戦は、続く……

メトロノ〜ムさん.JPG

最近では、歌詞付きの音を作っています。

しゃべりは、得意ではないので音に乗せて言っちゃえ!言っちゃえー!

っという感じですが、音は出来てるのですが詞が出来ない……

メロディー出来ない…録音出来ない…

3倍くらい時間が掛かっています。

あと、録音に使っているレコーダーのエフェクターを早く使って

みたいのですが、今月中には、完成させるぞっ!!





nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

DON

正確なリズムって大事ですよねぇ(^^ゞ
周回遅れでも、何処かで合っちゃうよぉ~みたいな(爆

次の音源期待してますよ← プレッシャーかけてませんよ(*^^)v
by DON (2012-06-26 22:38) 

Noko

DON様 nice! コメントありがとうございます!
ひえ〜ぇ〜っ!思いっきりプレッシャーです。
でも、ありがたいコメントです。
頑張って作りますっ! ♬〜♪
by Noko (2012-06-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。