SSブログ

コルグさんで遊んでみた!! [オリジナル曲]

ここのところ何だかバタバタ、バタバタですっ!

なかなかnice!をいただいた方のとこにお邪魔できません…すみません…
me!.jpg
必ずお伺いいたしますので、宜しくお願い致します。

さて、レコーダーのコルグさんですが結構多機能です!

プリセットされているリズムやエフェクターを使い遊んでますっ!

ついにエレキギターを取り出し、ロックっぽくしてみました!
SAさんとSHさん.jpg
あまり歪んだギターは、得意ではないのですが、やってみると楽しい…

どんどんエスカレートしていく…

5月4日に公開いたしました〜こんな世界から〜をロックっぽくしてみました。

ギター下手で、ソロなんて弾けませんので…皆様の想像で入れて聴いてくださいね!


nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 9

yoshinonoko

ロックテイストでかっこいいですね^^
どんどんエスカレートしていく気持ちが、何だかよくわかります^^
by yoshinonoko (2012-09-28 21:39) 

ja1nuh

だんだん盛り上がっている感じが伝わってきました。 訪問した時、タイトルと1枚目の写真でKORGがついに電気ポットを作ったのかと勘違いしてしまいました。
by ja1nuh (2012-09-29 17:24) 

ackylacky

エレキギターいい感じですね。
私は弾けないので羨ましいです。
by ackylacky (2012-09-29 21:03) 

Noko

yoshinonoko 様
お返事遅くなりましたっ!ゴメンなさい…
嬉しいお言葉ありがとうございますっ!ちょっとハードな感じもしましたが、こんなに感じもアリっなのかなとも思いました。
こんな遊びの中でいろいろな発見がありますっ!♬〜♬
by Noko (2012-09-30 20:57) 

Noko

ja1nuh 様
ご感想いただいてありがとうございますっ!
歪んだギターのおとだけでッロックだ〜っと1人感激しつつ、どんどんハードな音になっちゃいました!その分、臨場感が出たのかもしれません… コルグの電気ポット?もしあったら楽しそうですっ どんなサウンドが出てくるんでしょう!♬〜♬
by Noko (2012-09-30 21:06) 

Noko

ackylacky 様
コメントありがとうございます。
このギターの形と色が好きで、いつか弾こうと大切に保管してました。このギターを弾きたいがために今、スクールに通っている訳なんです…まだコード弾きくらいしか弾けませんが… この音は、私にはハードな感じがしましたが、案外皆さんには普通のようで意外でした!♬〜♬
by Noko (2012-09-30 21:19) 

nano

MainSub共にいつもnice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2012-10-02 15:05) 

Noko

nano 様
こちらこそーっっ!ですっ
いつもありがとうございますっ!♬〜♬
by Noko (2012-10-02 23:55) 

タッチおじさん

訪問有り難うございます
宜しく<m(__)m>致します。
by タッチおじさん (2013-01-27 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。