SSブログ

ApplayersコンテストFINAL STAGE に行ってきましたっ! [自分のこと]

このブログで報告しましたとおり

ApplayersコンテストFINAL STAGEを

昨日観に行ってきましたっ!

場所は六本木ニコファーレ!

image.jpg

車で行ったのですが

さすがは東京です。人が多くって、自転車が車道を縦横無尽に

走り回り、前向いて??運転していたら事故を起こしそうなくらい

前後左右に気をくばらなくてならず大変だった…

おまけに、右折禁止でおまわりさんに注意されてしまいました…

そんなことはおいといて…

受付でゲストパスを受け取り、会場へ…

image.jpg

バーでは、飲み物が飲み放題(好きな言葉ですっ!)でした。

会場では、勝ち抜いた7組のapplayersがトーナメントで勝ち抜く

バトルが繰り広げられた。

image.jpg

審査員には、VERBALさん(m-flo)、小室哲哉さん、テリー伊藤さん、misonoさん、

など超豪華ゲストだった。

開演から約3時間 途中VERBALさんと小室哲哉さんのセッションも

あり、本当に楽しい時間を過ごし、パフォーマンスっとはこういうもの

なのだなっと実感した。

優勝者は、事務局推薦で勝ち上がったtigerlilyさん!一回戦では、ミニマム

フレーズのゆっくりとした曲で決勝では一転!激しいリズムと音のぶつかり合いっ!

選曲の良さが勝因だったと思う。

個人的には、イキドラズが良かったっ!⇓

マジックを取り入れたパフォーマンスと音楽…  すごいねぇ、ほんとにすごいねぇ…

二次審査での映像作品では見えなかった全体像がまた、新しい曲の世界を作っていた。

パフォーマンスってことでいえば、彼らがダントツだと思いました。

今回、いろいろとお世話になったavexのKさんありがとうございました。

エネルギーや刺激をたくさんいただきましたっ!

次回 第3回も応募するかもですが…(もっと映像を作りこんで…)

これで、私のApplayersコンテストは、ひとまず終了っ!

また新しいことに取り組んでいきたいと思うのでしたっ!

ありがとうございましたっ!
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

ackylacky

豪華なゲストですね。さすがavex。
コンテストに挑戦するというのは大変ですけど素敵です。
by ackylacky (2013-03-27 22:44) 

yoshinonoko

わ~♪
すごいですねぇ^^
いい刺激をいっぱいもらえる場所に行ってこられたのですね^^

by yoshinonoko (2013-03-28 22:54) 

Noko

ackylacky 様
お返事が遅くなってゴメンなさい。
小室哲哉さんとVERBALさんのセッションは、とっても参考
になりました。また、ゲスト席には前回のファイナリストの
方々が座っており、ご挨拶させていただきましたっ!
今年は、他にも応募してみたいなっと考えています!♬〜♬
by Noko (2013-03-31 11:44) 

Noko

yoshinonoko 様
お返事が遅くってゴメンなさいっ!
パフォーマンスを見せるのか演奏を聴かせるのか二つに
分かれた決勝大会でした。他の方々のステージを観ていると
こういうやり方もあるのだなっ!と良い刺激をたくさん
いただきました。楽しい夜を過ごせましたっ!♬〜♬
by Noko (2013-03-31 11:50) 

ja1nuh

ゲストの顔ぶれがすごいですね。
by ja1nuh (2013-03-31 19:23) 

Noko

ja1nuh 様
そうですねっ!超豪華な審査員!!小室さんは、肌がとても白く、ちょっと体調が悪そうでした。VERBALさんは、なぜか運動部(柔道と
か…)の学生に見えた、テリー伊藤さん、とっても痩せていてmisono
さんとよくおしゃべりしてました、misonoさんは、顔が小さくて
カワイかったですっ!♬〜♬
by Noko (2013-03-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前進するぞー!発表会の課題曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。