SSブログ

今年も半分終わりました〜っ! [自分のこと]

波乱含みのスタートだった今年の初めでした。

1月は、先が見えずに七転八倒でした…

2月、ちょっと希望が見えたっ!

3、4、5、6月は、その希望っぽいものにとにかく食らいついて

必死でした。

朝早くから、よる遅くまで仕事ざんまいで、ある意味充実してて

達成感もありましたっ!

なんとか良い風に乗っていきたいっ!

6月にやっとひとくぎりでひさひさに更新ですっ!

曲づくりまではできませんが、ギター(へたっ!)で弾き語りました。

尾崎豊さんの『黄昏ゆく街で』です。

いつもどおり、いい加減なコードと適当な進行でエンディングも決めずに

曲の進行が迷走したり…(フェードアウトで早めにカット)

レコーダーのコルグさんでの生録のため2番の初めに外のクルマがぶろろろ_っと

走り抜ける音が入ったり…ですが…


この半年間は、大変でしたが今後きっと自分の大切な財産っとなるもの

と思える体験でしたっ!このままがんばるぞーっ!

なお、今回の演奏にはメトロノームさんは、不参加です…。



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

yoshinonoko

今年も半分終わってしまいましたね☆
Nokoさまにとって、この半年間は大切な時期だったんですね^^
忙しい毎日の中、頑張られた分、ほんとかけがえのない大切な財産となっていくんですね^^それはとても素晴らしいことだと思います!
ギターの弾き語り♪いいですね~^^
味のあるいい感じでとても素敵ですね^^

by yoshinonoko (2013-07-15 08:04) 

Noko

本当に月日の経つのは早いですねっ!
年初めは結構打ちひしがれ!?ていましたっどうなるのか?って…
でも、2月から好転していきまして、現在は、大変ですが楽しん
でいます。
ギター弾き語り!たどたどしいです…ついでに歌も…でも嬉しい
お言葉ありがとうございますっ!
とんでもなく恥ずかしいことをしてるのではっと我に返るのですが…
なんだかやめられないのですっ…!♬〜♬
by Noko (2013-07-16 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。