SSブログ

ホントにお久しぶりですっ! [オリジナル曲]

なかなか忙しくて更新もままなりません…

でも、最近、エレキギターのSAさんを取り出して好きな音探ししています。

コルグさん内蔵のエフェクターなどなど…

好きな音を重ねつつマッチング、聴き直して…

何度も何度も作業は続いてます。

聴き直ししてる間にアイデアが浮かんだりです。

曲名は、『Seeds』です。

コルグさんのリズムとエレキギターのSAさん、ipad のシンセで録音しました。

こんな雰囲気は、ちょっと気に入っています。


Copyright (c) NoKo All rights reserved

並行してコピー曲も録音しているのですが、なかなかっ進みません。

お蔵入りになるかも…

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

yoshinonoko

お久しぶりです^^
とってもかっこいい曲ですね!!
スピード感もあって、ノリがいい♪
音を重ねて曲を作り上げていく段階も、楽しそうですね^^

by yoshinonoko (2013-08-18 08:06) 

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりでやす(◎o◎)
お元気そうで何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-18 16:32) 

Noko

yoshinonoko さま
自分の好きなエレキギターの音を探してたのですが、なかなか
見つかりませんでした。ボリューム奏法(ヴァイオリン奏法)って
いう、こう、漂うようなギター音が好きなのですが、なかなか
どのようにだすのかわかりませんでした。今回試しに録音してみた
のですが、自分好みに録れましたっ!
nice!コメントありがとうございますっ!♬〜♬
by Noko (2013-08-19 22:49) 

Noko

ぼんぼちぼちぼち さま
本当にご無沙汰で、ぼんぼちぼちぼち さまのとこにもご訪問できずに
ご心配おかけして、すみませんっ!私は、このように元気にしており
ます。
昨年末からの最悪の出来事、どん底の新年を迎え、どうなることかっ
て思いましたが、今は、仕事第一で頑張っております!
落ち着いた時は、また、ご訪問させていただきますのでよろしくお願
い申し上げますっ!
nice!コメントありがとうございますっ!♬〜♬
by Noko (2013-08-19 23:00) 

hypo

お忙しいみたいですね。
まだまだ、暑い日が続きそうです、頑張ろうね~!
by hypo (2013-08-20 06:40) 

Noko

hypo さま
なにやらカサコソ、カサコソっと忙しい状況が続いております。
ご訪問出来ずに本当にすみませんっ!私は、元気にしております。
毎日毎日、いろいろ問題が出てきて、それをひとつひとつ解決
していく…結構エキサイティングです。
hypo さまの愉快な仲間たち!?は、元気にしてますか?
何をするにも健康が第一っ!hypo さまもお体には、十分ご注意
くださいねっ!私もがんばるーっ!♬〜♬
by Noko (2013-08-22 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。