SSブログ

あっという間の出来事 [自分のこと]

最近 仕事の忙しさに拍車がかかって一日が2時間くらいに感じる。

ひとつのハードルを超えると、またハードル…いくつも…いくつも…

笑ったり、怒ったり、泣いたり…バランス取るのが難しい。

壁みたいなハードルでも、可能性があるなら超えてみたいっと思う。

新しいステージに立ったのか、矢面に立たされることが多くなったけど

案外充実しているっと思う。

出勤前にコンビニで買うコーヒーのミルクやシロップを選んでる時が

楽しい…今日は、ヘーゼルナッツシロップにしようとか、ミルクは、

低脂肪にしようとか… そんなことが本当に楽しい。

CD良かったって短い会話。。。。

また明日から始まる…あっという間の出来事。



nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。