SSブログ

明けましたおめでとうございます。 [オリジナル曲]

明けましておめでとうございます!
こんにちわっ!2016年!
ず〜っとブログの更新できずにいました…
今年は、マイペースでも更新頻度をあげることを
目標に頑張ります!
そんな決意とともに音をおいておきます。
『daybreak』っという名前です。
よろしくお願いいたします。

Copyright (c) NoKo All rights reserved
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

吟遊詩人41

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

私も月一更新がやっとです^^;
音楽を発表するのが目的であればそれもキツいのですが。。。

シンセだけの楽曲いいですね♪( ´▽`)
私も一度やってみたいのですが、、、
どうしても途中からアコギが入りたがっちゃって( ;´Д`)
ソフトシンセも今時のやつはデフォルトで使えるから
積極的に導入したいと思いつつ時間が。。。
by 吟遊詩人41 (2016-01-02 14:54) 

Noko

吟遊詩人41 様
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
昨年は、いつになくライヴを見に行くことが多くて良くも悪くも
色々な影響を受けましたが、自分の音楽は相変わらず、ウネウネと
したものとなっています。
クラシックギターは、しっかり練習しています。私も本当は、
ギターも入れたいのですが、まだどのようにいれていいものか
わかりません。今年はそこが課題です。
本年もよろしくお願いいたします。♬〜♬
by Noko (2016-01-02 16:48) 

yoshinonoko

明けましておめでとうございます!!
お久しぶりの更新!お待ちしておりました^^
新年に神秘的な曲をお聴きすることが出来て嬉しいです^^
頭の中で新しいイメージが浮かびそうな。。
今年はどんな曲が生まれるのか・・と考えるだけでワクワクします。

またの更新を楽しみにしております。
本年も宜しくお願い致します!


by yoshinonoko (2016-01-02 18:55) 

Noko

yoshinonoko様
遅くなってごめんなさい〜!
明けましておめでとうございます!
ひさびさの更新は、なんだかウネウネが激しすぎているような…
今、自分でも聞いてみてそう思いました…
でも、好きな音を奏でるのは楽しいです。
ガンバって作りますので、本年もよろしくお願いいたします!♬〜♬
by Noko (2016-01-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しずかなよるはろっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。