SSブログ

たのしかったーっ! [自分のこと]

無事に終了しましたーっ! 演奏会っ!

皆様からのがんばれーっ!ってコメントいただいて嬉しくて、

良い演奏しなくちゃって、頑張った… 本当にありがとうございましたっ!


当日は朝からとってもいい天気でメチャメチャ暑い!
sora.JPG
遠足の前の子供のようにようにワクワクして眠れずに一時間前に集合場所に
着いた。
会場に着くとすぐに着替えてリハーサルルームへ…
音の響きがとてもよくて、自分のギターの音がよく聞こえる。スゴイっ!
最終のリハーサルを終えるとすぐにバックステージへ、出番待ちです。
いよいよ本番!13名でステージへ、舞台に向かい半円状にイスが用意され
ているのですが、先生に言われた席は舞台真ん中だった。嬉しかった。
楽譜を開いて準備する時チラッと客席をみると500席ある座席がほぼうまっ
ている。
ドキドキよりも、演奏するワクワクが大きく、これから演奏できるよろこび
を噛み締めた。
演奏中は、驚くほどに冷静でみんなの音がよく聞こえる、スポットライトの
カーテンの向こうに客席が見える… 楽しい…
あっという間の演奏が終わり演奏会終了…

他の出演者は、リコーダーアンサンブルやソプラノ独唱、メインの特別出演
の消防音楽隊の演奏では、安定した演奏と盛り上げ方のうまさっ!特にシ
ンバルの叩き方があんなにイロイロあるなんて今更ながらに知った。

終了後は、みんなで打ち上げっ!新参者の私を快く受け入れてくれて、楽し
く飲んでは、食べたっ!(いつもどうりに…)

このスクールに入って良かったっ!ギターを始めてヨカッたっ!

ひとつの山場を超えて、また通常の生活に戻り、またヘンテコな、おおよそ
一般ウケしない!?音を作り始めるつもりです。
くらっしっくさん.jpg
一緒にがんばった くらっしっくさん!!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。