SSブログ

♬〜♬talking drum♬〜♬ [オリジナル曲]

なんで今月中に完成すると公言したんだろう…
なんてちょっと後悔しつつ、しかしそうでもしなくちゃ
出来上がらない音、完成しました。
最近なんとなく思うことをトーキングドラムに言わせてみました。
間奏では、トーキングドラムを初めてたたきました。

トーキングドラム
詞と曲 NoKo

大地に響く太鼓
地平線を進む朝焼けは
新しい軌跡を映す。
ここでは、あの大きな石に
横たわり、広い空をみている。
昼間みたいに明るい夜では
贅沢な悩みをいくつも抱えて
悪夢にうなされぬよう
目を開けて眠る。
悪党退治、世直しの日々
太鼓は、夢中で空を飛び、
駆け抜ける。
偶然にここにたどり着いたひとにも
薔薇色の朝焼けの中、
太鼓を叩き動く石をさがす。


Copyright (c) NoKo All rights reserved

2012,7,4 1;20AM
音声が一部おかしいところがありましたっ!
差し替えついでに間奏のトーキングドラムをちょっと派手にっ!
あと、トランペットを挿入しました。
これで眠れそうです…

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

DON

良い音源&声~♪
完成度が高いですね(^^ゞ
私の曲もアレンジして完成させてぇ~~(*^^)v
by DON (2012-07-01 20:19) 

Noko

いつもアツい刺激と心地よい
プレッシャーをくれるDON様
コメントまでいただき、
ありがとうございますっ!
私は、 FINEDON CALLING聴いて
演奏のキレ、ボーカルが上手なので
ビックリしました!
アツくなりましたーっ!♬〜♪
by Noko (2012-07-01 21:59) 

ackylacky

間奏のトランペットやドラムがとても良くなったと思います。
ちょっと、エニグマのイメージが浮かびました。
by ackylacky (2012-07-07 20:47) 

Noko

ackylacky 様
コメントありがとうございますっ!
何とか期日に間に合わせたものの
どうも気になっていた部分でした。
夜中にトーキングドラムをトントコっ!
叩いて良かった!
エニグマ!youtubeで聞いて見ました。
私の好きな音がたくさん入っていました。
良い音楽を教えていただきありがとう
ございましたっ!♫〜♫
by Noko (2012-07-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。