SSブログ

こんなん出来ましたけど〜♪ [オリジナル曲]

ブログを初めて1ヶ月経ちましたが、マメな更新など出来る訳もなく
マイペースで進めています。
ここのところ、私の住む横浜は、雨ばかりです。
そんな中、私のi phoneに音楽制作アプリ「nano studio」が入りました。
これは、なかなか
使い勝手が良く、サンプリングも出来るし、波形編集も出来るしってことで
通勤中の電車の中でカサコソいじっています。

今回の曲は、「nano studio」で作ったのではないですが、アフリカの大地を
イメージしました。曲名は「ZEBLA」です。
ギラギラの太陽、乾いた砂、シマウマの親子が水場を求めて歩いていたり、キリンや象、
草原には、ライオンが体を低くして狙っている。
アフリカに行ったことはないですが、何か憧れのようなものがあります。
広大な大地と生命の逞しさ!身近なとこでは、演劇のライオンキング(観てないけど…)
や手塚治虫さんのジャングル大帝などの挿入曲みたいな感じで作りました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。